fc2ブログ

FM千里に出演しました

こんにちは、代表の倉本です。

FM千里さんの開局3周年記念サテスタオープン特別番組に出演させて頂きました!
20100406

このほど千里中央のライフサイエンスセンタービルへ社屋を移転されたFM千里さん。
ビルの1階にサテライトスタジオがあり、そちらで生放送の番組に出演させて頂きました。

ラジオ出演なんて生まれて初めてだったので、緊張しながらスタジオへお邪魔したのですが…
パーソナリティの鈴木さんのにこやかな表情と雰囲気に包まれて、和気藹々と話すことが出来ました。
「チアの演技を教えて欲しい!」と言う鈴木さんのご要望により、サテライトスタジオ内でVモーションを練習!
\(・∀・)/ Vモーション!
リスナーからは見えないですけどね
サテライトスタジオの前を通る方々には見て頂けたかと思います。
吹田チアの設立経緯や、今後の活動、メンバー募集などについて話していると、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
番組終了時には、先ほど練習したVモーションと共に、元気な「GO!」の掛け声で締めくくりました。

FM千里さんは、千里ニュータウンの住民の暮らしに密着し、みんなに愛される放送局というのをコンセプトに運営されています。
スタジオも千里中央にあるので、北摂近辺の面白情報が集まってくるわけですね。
電波の届かない地域の方でも、インターネット放送(サイマルラジオ)で聴けますよ!
 ↓ ↓ ↓
【FM千里 サイマルラジオ】


番組収録が終わり、吹田へ帰ると
「放送を聴いてたよ!」
という方が何人もいらっしゃって、FMラジオの影響力の大きさを実感致しました。
ちゃんとしゃべれてたかな??

2010/04/07 00:00 | メディア掲載情報などCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |