fc2ブログ

FM千里に出演しました

こんにちは、代表の倉本です。

FM千里さんの開局3周年記念サテスタオープン特別番組に出演させて頂きました!
20100406

このほど千里中央のライフサイエンスセンタービルへ社屋を移転されたFM千里さん。
ビルの1階にサテライトスタジオがあり、そちらで生放送の番組に出演させて頂きました。

ラジオ出演なんて生まれて初めてだったので、緊張しながらスタジオへお邪魔したのですが…
パーソナリティの鈴木さんのにこやかな表情と雰囲気に包まれて、和気藹々と話すことが出来ました。
「チアの演技を教えて欲しい!」と言う鈴木さんのご要望により、サテライトスタジオ内でVモーションを練習!
\(・∀・)/ Vモーション!
リスナーからは見えないですけどね
サテライトスタジオの前を通る方々には見て頂けたかと思います。
吹田チアの設立経緯や、今後の活動、メンバー募集などについて話していると、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
番組終了時には、先ほど練習したVモーションと共に、元気な「GO!」の掛け声で締めくくりました。

FM千里さんは、千里ニュータウンの住民の暮らしに密着し、みんなに愛される放送局というのをコンセプトに運営されています。
スタジオも千里中央にあるので、北摂近辺の面白情報が集まってくるわけですね。
電波の届かない地域の方でも、インターネット放送(サイマルラジオ)で聴けますよ!
 ↓ ↓ ↓
【FM千里 サイマルラジオ】


番組収録が終わり、吹田へ帰ると
「放送を聴いてたよ!」
という方が何人もいらっしゃって、FMラジオの影響力の大きさを実感致しました。
ちゃんとしゃべれてたかな??

スポンサーサイト



2010/04/07 00:00 | メディア掲載情報などCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

シティライフに掲載されました

20091101シティライフ

こんにちは、倉本です!
11月1日発行のシティライフ北摂WEST版にて、吹田チアリーディングチームを紹介して頂きました。

チーム設立のきっかけや活動の趣旨などを、写真と共に掲載して下さっています。
倉本の取りとめの無い話から、こんなに綺麗で的確にまとまった文章を書き上げてくださるとは…。
記者さんは本当に凄い能力をお持ちです…!じービクッ

私達のような設立したての弱小(?)チームにこれほど注目して頂けるのは、吹田市民の皆さんが心のどこかで「吹田をもっと元気にしたい」と思っていて、そこへ私達吹田チアがタイミング良く登場したからかも…? と、超ポジティブに考えています。絵文字名を入力してください(ポジティブすぎ?? 笑)
市民の皆さんのご期待に応えていけるよう頑張りますので、吹田チアの成長をどうぞ応援してやって下さい。♪

吹田市、豊中市、箕面市、池田市にお住まいの方は、各ご家庭へ順次配布されますので、ぜひご覧下さい。
北摂にお住まいでない方は、提携の飲食店などに設置されていますので、探してみてねアップロードファイル
ちなみに倉本は千里山の銀行で発見しました。

記事にも記載されていますが、メンバー、指導者、協力団体、面白い話やおバカなイベントなど大募集中です!
吹田を盛り上げる為なら、何でもチャレンジしますよ~!!笑
お気軽にご連絡下さいね絵文字名を入力してください
suitacheer@live.jp

2009/10/30 12:01 | メディア掲載情報などCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

朝日新聞に掲載されました

20091018朝日新聞

10月18日付けの朝日新聞朝刊(大阪版)に、吹田チアリーディングチームの記事が掲載されました。

チームの活動趣旨や設立の経緯などを書いて下さっています。

web版はこちら


こうしてメディアに取り上げて頂くことで、私達の活動や思いを多くの人に知って頂けることは、とても有難いことです。けれどそれ以上に、”吹田”という言葉が大きく紙面に踊り、元気で活気のある街として吹田市が注目を浴びることこそが、”吹田を応援するチアチーム”である私達としては本懐でありとても嬉しいことだと思っております。

昨日のルアフェリス千里山でステージをさせて頂いた後、この水色のTシャツで千里山を歩いていたら、
「あっ、新聞の人だ!」
と言われ、めちゃくちゃビックリした倉本でした。
もう悪いこと出来へんな… 笑
応援や激励のお言葉を下さった方、ありがとうございます。
自分達に出来ることから一歩一歩、頑張っていきたいと思います。

2009/10/19 12:45 | メディア掲載情報などCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |